元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2010年 06月 15日 ( 1 )

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
入梅宣言の翌日は快晴とか、仕様ですね!
うちの庭にはさくらんぼ畑があるのですが、今はそこがにビニールハウスになって囲まれています。
といっても屋根だけがビニールであとは鳥よけの網なんですが・・。
そのビニールの屋根が、二階の窓からよく見えるわけです。
よく見えるということは、太陽の照り返しもよく見える。これがとっても目に悪い。
わかりやすく言えば、鏡などの光の反射がつねに部屋全体にはいっている。とっても迷惑。仕方ないので遮光性のあるレースのカーテンを購入し薄暗くしているのに、それを突き抜けて光は届く。目が痛い。ああ・・迷惑。これって出るところに出て訴えたいレベルです(´・ω・`)
おかげさまで、うそつかれたという経緯も含めていやなことばかりで「さくらんぼ」という果物がものすごく大嫌いになりました。
ああ。めいわくっ!!


アマゾンで「お急ぎ便」で頼んだものが二日たっても届かない・・。配送履歴も福島から動いてない・・・。佐○・・またおまえか!ヽ(`Д´)ノ 午後までに届かなかったら苦情の電話攻撃。



そんなリアルはほっといて、ヴァナです。
シキガミを見張ってみましたが、見張っている時間には出現しませんでした(´ω`)‥トホー
タマさんのメイジャンのクエが晴れ以外の天候で壷なのをいいことに、ロメをうろうろ。挙句にサポ狩にまでさせてこき使うしまつ(*ノノ)
タマさん、ありがとう!
また暇見ていってみようとおもいます。

が・・、そろそろカンパの査定の時期・・。稼がねばならないのと、召喚のレベルをなんとかしたいのとで板ばさみ・・。結局、シキガミはもうすこし後になりそうです_| ̄|○

More
[PR]
by feiry | 2010-06-15 10:38